fc2ブログ
プロフィール画像 the latest //  更新内容
アストラエアの白き永遠Finale
御一夜物語2016・BAR御一夜 感想
CloverDay's e-mote+
まいてつ感想


author 永久 [write]
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

マスターアップ記念生放送


Lose「ものべの」もマスターアップしたということで、都内某所のえで~さんのスタジオから生放送しちゃいます。
内容については4月27日発売の紳士御用達作品であるLoseの「ものべの」のお話をじっくりとねっとりと。

第一報からマスターアップ、そして発売まで首を長くして待っているユーザー様のためにアルジャーノンが色々と聞いてまいります。

ゲームの話から、広報の話、そして特典とかその他諸々。
聞きたい話は盛りだくさん!怒涛の1時間(いや?それ以上)の放送を見逃すな!

出演:tOさん、Curaさん、えで~さん、アルジャーノン

Lose「ものべの」紹介
デビュー作「ゴスデリ」で話題を呼んだLoseのシマネティックノベル2作目「ものべの」

「ものべの」は田舎村「茂伸村」を舞台にした和風ファンタジー物です。
夏葉を中心としたロリ作品のイメージが非常に強いのですが、ストーリーについても骨太の作品となっております。
ゲームのボリュームとしてもボイスの総再生時間30時間となっており、非常に深い話が繰り広げられることが期待されております。

Lose website
http://www.lose.jp/(原文ママ)

簡易まとめ(後日やりとり等詳しくまとめます)
次回作等
・もう既にシナリオ完成
・ジャンルは不明
・原画はCuraとTam-U(貧と巨の両立化)

グッズ関係
・ドリパは東京のみ
・ドリパはすみとありすの抱き枕カバーセット
・抱き枕の再販はあり?
・その他にも制作する可能性も在り?

Loseについて
・今後ともロリ路線(Curaがロリ一直線な為)
・tO「ロリで3万目指す」
・夏葉(ミニ)は大人の事情な為4/1ネタのままで終わる(悔しいですぅ・・・)

追記にて詳細なやりとり

more

2012.04.15(Sun)





/